おはようございます。ブログ(塙 BATOMANは行く)にも言ったのですが、

ガットが決まり、テンションを悩んでいたのですが

だいたいテンションも決まりそうです、45ポンドでいこうと思ってます。

硬くなくいい感じに柔らかい感じがいいです!!!

いま常に意識しているのがフットワークです。サーブを打った後、ラリーをしているときなど

足動きが悪いことに気が付きました。自分では足が動いてると思い込んでいたのですが、

周りから見ている人からだと遅いと言われたので、それで気が付きました。

自分で意識して行うことと、意識しないで行うのでは全然違いますね。

朝練では常にフットワークを意識しながら練習を行っていますが、

いつもよりかなり足がガクガクなってます(笑)

フットワーク自分の今後の課題として頑張っていこうと思います。

Staff Blog:http://minteni.tsjpn.com/category/staffblog

【TSJAPAN】テニススクール
icon_testみんなのテニス(埼玉県志木市)
icon_testレイムテニスセンター(埼玉県川口市)
icon_test春野インドアテニスステージ(埼玉県さいたま市見沼区)
icon_test三芳テニスアカデミー(埼玉県入間郡三芳町)